伊原六花「大人になってじわじわ恥ずかしくなってきてる」バレンタインデーの思い出
2/15 10:13 掲載

女優の伊原六花(25歳)が、2月14日に放送されたラジオ番組「伊原六花のMBSヤングタウン」(MBSラジオ)に出演。「大人になってじわじわ恥ずかしくなってきてる」バレンタインデーの思い出について語った。
放送日の2月14日がバレンタインデーということで、リスナーから寄せられたバレンタインの恋バナについて読み上げていく中で、伊原が小学生の頃に好きだったダンスの先生について「ダンスの先生にバレンタインあげようと思ったんですけど、チョコ好き・チョコ嫌いとかじゃなくて、絶対チョコめっちゃもらう人やったんですよ」と話し始める。
伊原によると、生徒も女子が多かったため「この人はチョコレートいっぱいもらうやろうなと思って、私はいろいろ考えた結果、被らないように、ということで豚まんを作っていきました。豚まんを3つかな? 大きめの豚まんを作りまして、持っていきましたね。見事かぶらなかったんですけど、『バレンタインで初めて豚まんもらったわ』て言われて、そのときは『よっしゃ!』と思ったんですけれど、ちょっと大人になってじわじわ恥ずかしくなってきてるっていう」と話す。
リスナーからは豚まんについて肯定的な意見が寄せられ、「嬉しい。じゃあ大人になっても使えんのかな? いいかもね」と語った。