松岡昌宏、渋谷駅近くで「高校1年のときにフラれた」1学期にもう付き合っていた

12/4 22:09 掲載
松岡昌宏、渋谷駅近くで「高校1年のときにフラれた」1学期にもう付き合っていた

TOKIOの松岡昌宏(47歳)が12月4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。渋谷駅近くの場所で、「ここで高校1年のときにね、フラれたの」と告白した。

今回、ハチ公前からMIYASHITA PARKまで、東京・渋谷の街をぶらぶらと歩き、全国各地のご当地料理&ソウルフードが楽しめる「渋谷横丁 in RAYARD MIYASHITA PARK」でお酒を飲むことに。渋谷は若い頃からNHKに仕事で訪れていたほか「学校通いの乗り換え場所」だったため、なじみ深い街だという。

そして、渋谷駅ガード横にある「のんべい横丁」の前を通った際、横丁入口の建物の角を指さし「ここで高校1年のときにね、フラれたの」と告白。松岡によると「付き合ってね、1週間か2週間でフラれた」そうで、「『やっぱり前の彼に戻ります』って言われた」と、当時の状況を鮮明に記憶しているようだ。

時期については「高1の1学期か、2学期になる前だと思うんだよね。高校入ってすぐ付き合ってんな(笑)。1学期でもう付き合ってるのか。すぐフラれた」とコメント。

また、スタッフから「松岡さんもフラれることあるんですね」と言われると、松岡は「全然フラれるよ!フラれてなんぼだよ。『フラれて元気』だよ」と答え、TOKIOの曲「フラれて元気」の一節を口ずさんだ。

関連ニュース(芸能・音楽)