橋本環奈「何度立っても慣れない大舞台」紅白歌合戦“3年連続司会”に意気込み
10/12 04:01 掲載
女優の橋本環奈(25歳)が10月11日、自身のTwitter(X)を更新。3年連続で司会を務めることが発表された「紅白歌合戦」(NHK)への意気込みをつづっている。
NHKがこの日、今年の大みそかに放送する「第75回NHK紅白歌合戦」の司会者について、有吉弘行、橋本環奈、伊藤沙莉、鈴木奈穂子アナの4人と発表。
有吉は2年連続、橋本は3年連続、伊藤は初めての司会となり、橋本は「この度、三年連続となる紅白歌合戦の司会を務めさせていただく事になりました。今年は連続テレビ小説『おむすび』の主人公も担いながらという事もあり、心より嬉しく光栄に思います。本年の紅白も素晴らしいアーティストの方々によるパフォーマンスがステージ上で繰り広げられる事と思いますが、私も視聴者の皆様とともにそのパフォーマンスを楽しみ、感動を共有しその熱気や迫力をしっかりお届けしたいと思います。歴史と伝統ある『紅白歌合戦』、有吉さん、伊藤さんとともに2024年も明るく楽しく、そして視聴者の皆様にとってより良い新年を迎えられるよう、精一杯尽力させていただきます!」とコメントを寄せた。
その後、自身のSNSも更新した橋本は「3年連続『紅白歌合戦』の司会をさせて頂くことになりました。ありがとうございます」と報告。そして「何度立っても慣れない大舞台を、緊張を糧とし自分なりに楽しみつつ、皆様にも勿論楽しんで頂けるように努めて参りたいと思います!よろしくお願いします」と意気込みをつづっている。