あの、「彼氏が会いたいと言ってくれません」18歳女性の悩みに「別れちまえよ」

6/19 05:28 掲載
あの、「彼氏が会いたいと言ってくれません」18歳女性の悩みに「別れちまえよ」

歌手・タレントのあのが、6月18日に放送された音楽番組「あのちゃんの電電電波」(テレビ東京系)に出演。恋人と「会いたいって思ったら『会いたい』って言う派?」との質問に答えた。

番組は今回、3人組ロックバンド・マルシィをゲストに迎え、ファンからの恋愛相談に答えていくことに。寄せられた相談の中から、高校3年生(18歳)の女性の「彼氏が会いたいと言ってくれません」「『会いたくなかったら、会いたくないって言うよ』って言われてしまいました」「どうしたら"会いたくなる彼女"になれますか?」との悩みを取り上げる。

あのは「もう『会いたい』って言ってくれない時点で無理、ボクは。もう別れる。キモい。無理」とコメント。そして「無理。だってそんな人といても自分が嬉しい気持ちになれないわけでしょ? 嬉しい気持ちになれる人といたほうがいいじゃん」と話し、「なに、『会いたくなかったら、会いたくないって言うよ』って。どういうことですか? だから別れちまえよって話」と相談者の彼氏に怒った。

また、「あのちゃん、会いたいって思ったら『会いたい』って言う派ですか?」と聞かれると、「結構言う」と即答した。

関連ニュース(芸能・音楽)