あの、キャンプ一緒に行く友だちはいないけど…「行ってみたいって、ちょっと思う」

6/19 05:06 掲載
あの、キャンプ一緒に行く友だちはいないけど…「行ってみたいって、ちょっと思う」

歌手・タレントのあのが、6月18日に放送された音楽番組「あのちゃんの電電電波」(テレビ東京系)に出演。キャンプについて「行ってみたいって、ちょっと思うけど」と語った。

この日、猫のササキ(霜降り明星・粗品)から「あのちゃん、キャンプとかやんの?」と聞かれたあのは「いいえ。全然やらない。行く友だちはいないね」と答えたが、一方で「行ってみたいって、ちょっと思うけど」とも。「本当に仲良い友だち数人だったら、楽しいのかな、もしかしたら…と思ったりする」という。

そこから、ササキがさらに「キャンプとかで、どんな振る舞いする男がいい?」とたずねると、あのは「ピカチュウみたいについてくる人」と答え、「僕、結構たぶん団体でまとまれないから、どっかテクテク行っちゃうタイプだから、気づいたら後ろいるな、みたいな」と説明。

ササキは「逆にムカつくやつは?」とも質問し、あのは「串? 肉とか刺さってる串を(先端から口に入れて)こうやって全部食べる人。串ごと喉にいく人はちょっと嫌かな」と語った。

関連ニュース(芸能・音楽)