「ラヴィット!」での“冗談”に宇賀神メグ&佐々木舞音アナお怒り、麒麟・川島お詫び

6/5 14:14 掲載
「ラヴィット!」での“冗談”に宇賀神メグ&佐々木舞音アナお怒り、麒麟・川島お詫び

TBSの宇賀神メグアナ(28歳)と佐々木舞音アナ(26歳)が、6月5日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。相席スタート・山添寛が前日の「ラヴィット!」で「『THE TIME,』終了」と冗談を言ったことを受け、MCの麒麟・川島明に対してお怒りの表情を見せた。

安住紳一郎アナが、6月4日に放送されたバレーボールの「ネーションズリーグ男子福岡大会」の会場に生出演した影響で、この日は番組をお休み。そのため、番組の最後に行われる「ラヴィット!」MC麒麟・川島明とのクロストークは杉山真也アナが行ったが、杉山アナは「昨日の番組後半の山添(寛)さんの(暴言)、見てましたよ」と、山添が「THE TIME,終了」と冗談でコメントし、田村真子アナから「怒られる!他の番組だから。他の番組なんで!」とキレられた件について話した。

この時、宇賀神メグアナはにらみつけ、佐々木舞音アナらは頬を膨らませて首を振るなどお怒りモードの表情を見せ、川島は「監督不行き届きで、申し訳ありません」と頭を下げた。

関連ニュース(芸能・音楽)