柏木由紀、AKB48を卒業したら「結婚したいです」

11/19 07:26 掲載
柏木由紀、AKB48を卒業したら「結婚したいです」

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(32歳)が、11月17日に放送されたラジオ番組「太田胃散 presents Friday Night Party」(TOKYO FM)に出演。AKB48を卒業したら「結婚したいです」と語った。

番組のゲストに柏木が登場し、AKB48の先輩でもある、パーソナリティの板野友美に対して「ともちんさんが卒業してから、まさか10年もいるなんて本当に思わなかったです」と、10月にAKB48卒業を発表したことに触れる。

柏木は、AKB48で過ごした日々が人生の半分を超えた昨年くらいから卒業を意識し始めたと話し、板野から「やりたいことある? やめてから」と質問が出ると、柏木は「やめてから……えー、結婚したいです。やっとスタートなんで。やっとなんで」と答え、板野は「相手探すところからじゃん!」と驚く。

また、柏木は好きな男性のタイプは「1周回って、面白い人がいいです。いろいろあったの、話し合いができる人がいいなとか、優しいとかあったんですけど、ずっと笑っていたいな、と思って。話をしていて笑えたりとか。MCくらいめっちゃ聞いてくれる人がいい。結構頭がいい人じゃないと無理かもしれない」と語った。

関連ニュース(芸能・音楽)