3時のヒロイン・かなで、太り始めたきっかけは“忙しすぎた習い事”の反動

5/14 01:01 掲載
3時のヒロイン・かなで、太り始めたきっかけは“忙しすぎた習い事”の反動

お笑いトリオ・3時のヒロインのかなで(32歳)が、5月13日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。習い事が忙しかった反動で、習い事をやめて家でゴロゴロすることにハマり、太り始めたと語った。

番組は今回、「習い事していた有名人SP」と題し、子どもの頃に習い事をしていた有名人が集結。かなでは経験した習い事として、バレエ、ピアノ、ダンス、水泳を挙げ、「ほぼ堀田さんと一緒なんですよ」と、モデル・女優の堀田茜が子どもの頃にやっていた習い事と同じだと語る。

番組MCの明石家さんまは「(堀田と同じなのに)なんでこうなったんや?」と質問。かなでは「結構忙しかったんですよ。小学生のときって。今よりも忙しい生活を送ってて。(習い事を)はしごする日もあって」と話し、「中学生に入ったときに、やめたんですよね。習い事を。全部。家でゴロゴロする…この幸せを感じちゃったんですよ。なんだこれ!と思って。で、そうなっちゃうと、こうなっちゃうじゃないですか。だからやりすぎも良くないのかなって、私は思いますね」と語った。

ちなみに、かなでは現在「"120kg界"で一番踊れると思うんです。体重"120kg界"で」とコメント。足首の捻挫持ちではあるものの、膝は問題ないそうで、「膝はこたえません!」と言い切った。

関連ニュース(芸能・音楽)