“最新美容に総額1億円以上”福岡みなみ「親からは『整形サイボーグ』って言われる」
5/13 17:52 掲載

実業家でタレントの福岡みなみ(30歳)が、5月10日に放送されたバラエティ番組「ナオキマンの都市伝説ワイドショー」(ABEMA)に出演。「最新美容に総額1億円以上」かけてきたと明かし、「親からは『整形サイボーグ』って言われるんですけど…」と苦笑した。
「ナオキマンの都市伝説ワイドショー」は、YouTube登録者数が累計367万人を超える都市伝説系YouTuberのNaokimanのもとに"都市伝説好き"の有名人が集結し、昨今話題のニュースをきっかけに、この世にあるかどうかわからない、真偽不明の噂を"愛とロマン"をもって楽しく語り合うエンターテイメントショー。
いろいろな話の中で、福岡が昨年体験したという最先端の美容体験の話題に。「1回600万円の注射で、自分の幹細胞を作って戻すという"若返りの注射"をやってみたんですよ」と話す福岡は、「今29歳(※番組収録時)なんですけど、若すぎて細胞が強すぎて、2週間くらいで肌が一気に赤ちゃんみたいになったんです。でも、それが怖くなって。すぐ数週間で元に戻ったんですけど…」と当時の心境を吐露した。
さらに、「おかしいと思って、そのあと4日後くらいに動悸と息切れが止まらなくなり、救急車で搬送されました。本当に死ぬかもと思って死を覚悟した」と明かす福岡。最終的には「病院でも『先進医療なので対処できない』と言われた」と、先端美容に潜むリスクや葛藤についても率直に語る一幕があった。
そんな福岡に、スタジオの笹崎里菜アナが美容にかけてきた総額を質問すると、福岡は「最新美容に総額1億円以上を投資してきた」と明かし、「親からは『整形サイボーグ』って言われるんですけど…」と苦笑交じりに語った。