“遅れてきた反抗期”あった本仮屋ユイカ「痛い中年、痛中年になっちゃった」
5/2 20:36 掲載

女優の本仮屋ユイカ(37歳)が、5月1日に公開されたYouTube「ユイカのラジオ 本仮屋ユイカ公式チャンネル」の動画で、「遅れてきた反抗期があった」と明かし、「可哀想な中年になってきた、ってみんな哀れんでました」と語った。
本仮屋ユイカがパーソナリティを務めるラジオ番組「ONE-J」に、RCCの横山雄二アナがゲスト出演。アフタートークの様子を本仮屋のYouTubeチャンネルで公開した。
横山アナは本仮屋が完璧すぎるところがあり、素が見えないと話すと、本仮屋も「みんなが求めてきたことと今求めてることが全然違うじゃない、ってなった時に1回『どうしたらいいのよ』って反抗期が訪れました」と話す。
本仮屋は20代後半から30代中盤の最近ぐらいまで「遅れてきた反抗期」があり、「家族も、もうどうしたもんかって思ってた。『この子は何でもかんでもヤダヤダヤダってなっちゃって。かわいそうな中年になってきた』って、みんな哀れんでました。痛い中年、痛中年になっちゃった。少女の時にやってりゃよかったものをやってなくて来ちゃったもんだから」と語った。