“2択失敗し続けた人生”の野呂佳代「10年くらい損している」
4/24 14:44 掲載

女優の野呂佳代(41歳)が、4月23日に放送されたトーク番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。これまでの人生で2択を失敗し続けてきたため、「10年くらい損している」と語った。
「丁寧に暮らす女 vs ズボラに暮らす女 」というテーマで、ズボラな女として出演した紅しょうが・熊元プロレスが、ウォーターサーバーが家にあるのにキッチンまで行くのが面倒でUber Eatsで水を頼んでしまうというズボラぶりを話す。
野呂佳代もUber Eatsをよく使うが、「どっちにしようかなって迷っちゃって、結局迷っている時間ももったいなのでメインを2つとも頼んでしまう」と語る。
野呂によると、これまでの人生で2択を失敗し続けており、「10年くらい損している」と思っているため、迷ったら両方選んでしまうと説明。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は「アイドルの失敗をUber Eatsで取り返そうとしているのか」とツッコんだ。
また、AKB48時代によく面倒を見てもらったというタレント・板野友美が「何の選択、間違えちゃったんだろう?」と言うと、野呂は「食べるものでしょうね」と答え、再び上田から「結局食べ物の話じゃないか!」とツッコミが入った。