人気YouTuberシール入り「U-FES.マンチョコ」

10/24 10:59 掲載
人気YouTuberシール入り「U-FES.マンチョコ」

ローソンは11月19日から、UUUMの「U-FES. TOUR 2019」タイアップ商品として、「U-FES.マンチョコ」を販売する。価格は108円(税込み)。

「U-FES.マンチョコ」は、ロッテ「ビックリマンチョコ」風のキラキラクリエイターシール(1枚)入りチョコ。

シールは全14種類のラインアップで、HIKAKIN、SEIKIN、はじめしゃちょー、東海オンエア、水溜まりボンド、Fischer'sら人気YouTuberのイラストがデザインされている。

なお、同日よりローソンではさまざまな「U-FES. TOUR 2019」タイアップを展開。「からあげクン 水溜りボンド 濃厚カルボナーラ味」「HIKAKIN&SEIKIN 悪魔のおにぎり」「はじめしゃちょーの畑 野菜ミックス」「Fischer's ランチパック(サバマヨとツナマヨ)」「東海オンエアの肉味噌おにぎり」なども販売、グッズプレゼントなども行う。詳細はキャンペーンページ(https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/ufes/)を参照。

関連ニュース(社会経済)