「PARM」支持No.1の味が復活、2010年発売の「ロイヤルミルクティー」。

3/6 11:36 掲載
「PARM」支持No.1の味が復活、2010年発売の「ロイヤルミルクティー」。

森永乳業は3月18日から、"日常のちょっとした贅沢"を提供するアイスブランド「PARM(パルム)」の新商品として、2010年に期間限定発売した「PARM(パルム) ロイヤルミルクティー」を"復活"発売する。価格は6本入りで、380円(税別)。

今回登場する「PARM(パルム) ロイヤルミルクティー」は、2010年に期間限定で発売したフレーバー。同社が約2万5,000人を対象に行った調査において、「過去に発売したPARM(パルム)の中でもう一度発売して欲しいフレーバー」でNo.1となった味だ。

再発売の要望に応えると同時に、今回は紅茶のブレンドやパッケージを改良。さらにおいしく仕上げた。

その味はアッサムとケニアの2種類の茶葉を独自の割合でブレンドした紅茶アイスクリームを、口どけにこだわったホワイトチョコでコーディング。濃厚でコクのあるロイヤルミルクティーのような味わいを堪能できる。

関連ニュース(社会経済)